« 日本VSコロンビア | トップページ | おうちカレー »

じょりじょり~♪

Dsc00776 ← こちらパパさん愛用の電動シェーバー。

(うちのパパさん、フローラン・ダバディー並みの髭の持ち主。

毎朝、3枚刃カミソリと電動のダブル使いです♪)

その電動シェーバーが、この前、お顔のうぶ毛

処理中にどうしても気になって使ってみた・・・・・・

じょり、じょり~~

って音が出るかと思ったけど、そんな音は出ないし、

剃れた感じもしないから、「なーんだ、こんなものか」と

思っていたら・・・・・

  

ヒリヒリ・・・いたーーいっ!!(>ω<)ヒイィィィ!!

口の周りが赤くなって、イタイ、痛い!

やっぱり、やわなお肌には電動カミソリは合わないようです。

皆さんも、使用するときはくれぐれもご注意を!(って普通使わないか?!)

|

« 日本VSコロンビア | トップページ | おうちカレー »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

ウチの夫は毛深くないけど
変に潔癖症なので
同じく電動シェーバーと4枚刃(勝った!)のふたつ使い。
ワタシのムダ毛処理用4枚刃を
「こりゃーいい!」ってナイショで使ってたのが発覚。
仕方ないから別に専用を買ってあげましたよ(苦笑)。
バカでしょ?

投稿: 物欲主婦 | 2007年6月 9日 (土) 12:09

>物主さんへ
4枚刃!!私、3枚刃しか知りませ~ん!
さっそく、探してパパさんへプレゼントしようかな。(って私が使うかも^^)

投稿: ぱぴ子 | 2007年6月11日 (月) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6691359

この記事へのトラックバック一覧です: じょりじょり~♪:

« 日本VSコロンビア | トップページ | おうちカレー »