« 朝食♪ | トップページ | お呼ばれお誕生日会♪ »

雨の日には~

070622_100901 沖縄は昨日、梅雨明け宣言でした♪

そんな晴天の下、珍しいもの発見!

← これなんだと思います?

巨大しめじ!!!?

職場近くの街路樹の根元ににょきにょきと

生えてたんです!

こんなでっかいきのこを見たのは初めて!

それも道端に・・・・・∑( ̄□ ̄)ナント!!

  

070622_100902雨が降った後はきのこは大きくなるって

絵本に描かれてあったけど、ここまで

大きくなるとは想像してなかったなぁ。

これっていったい料理したら何人前になるのかな?

と考えてみたりしたんだけど、さすがに採って

食してみる勇気はございませんでした(^_^;) 

もしかしたらワンちゃんがお○っこかけてるかもしんないしぃ。

でも、こんなのきのこ狩りの山の中で見つけたら

気分最高!なんだろねぇ。。

|

« 朝食♪ | トップページ | お呼ばれお誕生日会♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

キノコ好きにはたまらない画像~~!
バター焼きして食べたい(ヨダレ)。

投稿: 物欲主婦 | 2007年6月23日 (土) 10:16

ぎゃー これ コワイもの知らずのわたしでも
マジでコワイです!
いや~ほんとコワイ!!
物主さん コワイです~~

投稿: しーぽん | 2007年6月24日 (日) 01:04

はじめまして、yumoです。
先日は訪問してくださりありがとうございました♪

きゃ~~沖縄にこんな大きなきのこが。。。
きのこ好きですが、
これはコワイ~~(笑)

また遊びに来ます。
これからもよろしくお願い致します!

投稿: yumo | 2007年6月24日 (日) 07:07

>物主さんへ
私もこれが自然豊かな山の中なら、ヨダレたっぷりなんですが
なにせ都会(?)の中での産物で・・・(困)

>しーぽんさんへ
ほんとなんか巨大すぎてある意味コワイですよね!
でも誰か取っていくのではないかと
仕事中ずーっと気になりっぱなしでした(笑)

>yumoさんへ
ご訪問ありがとございま~す♪
そう!沖縄にもキノコって生えるんだって知りました!
よく植木鉢に毒(?)キノコは生えますが、食用出来そうな
キノコを見たのは初めてでびっくりしましたよ~。

投稿: ぱぴ子 | 2007年6月24日 (日) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6880267

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日には~:

« 朝食♪ | トップページ | お呼ばれお誕生日会♪ »