« 中国から・・・ | トップページ | どーんと海鮮丼 »

さっぱり~♪

先週、ボサボサしてきた髪をさっぱりショートボブにしてきました。

Photo

 これが完成イメージ図です(^^;)

この殻をもう少し前下がりにした感じかな?

10年前ぐらいにも似たような感じの髪型を

したんだけど、その時もカリメロヘアって

言われました。10年経ってもイメージ変わら

ないってことはまだまだ若い?

んっ?ちがう???

  

|

« 中国から・・・ | トップページ | どーんと海鮮丼 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

すっきりしました~?
いいなあ。ワタシもいい加減カットしなくちゃいけないのに
どんな風にしたいのか決められなくて
結局そのまんまです(涙)。

投稿: 物欲主婦 | 2007年6月14日 (木) 08:28

>物主さんへ
はい!さっぱりすっきりです♪
この前までは中途半端な長さだったんで、
思い切って短くしてみました~!
しばらくはこのカリメロヘアを維持しようかと思ってます^^
夏本番を前に物主さんもイメチェン(古っ)してみてはいかがですか~♪

投稿: ぱぴ子 | 2007年6月14日 (木) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6774502

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり~♪:

« 中国から・・・ | トップページ | どーんと海鮮丼 »