« 雨の日には~ | トップページ | 一日遅れの慰霊 »

お呼ばれお誕生日会♪

Dsc00854 今日は、保育園から仲良くしてもらってるほぉ

のお友達ガゼロさんちのちゃんの誕生日会♪

子供達だけじゃなく、親もお呼ばれしちゃいま

した~(*^ー^*)V

子供7人、大人7人で総勢14人!

わいわい、がやがやと全然落ち着くことなく

Dsc00873楽しい時間があっという間に過ぎちゃった~♪

料理もさすがカフェしてることあって、

なるほど~!こういうもてなしかたもあるのね!

っと感心させられることばっかり・・・

さっそく参考にさせていただきま~す(〃^-^)φ

 

Dsc00859 ガセロさんちは、物づくりを生業としてるで、

店内には子供だけじゃなく、大人も興味引か

れるものがいろいろ置かれてましたよ♪

←これは○エーCMで使われてる人形です!

Dsc00861_2   

  

  

  

  

  

|

« 雨の日には~ | トップページ | 一日遅れの慰霊 »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6909931

この記事へのトラックバック一覧です: お呼ばれお誕生日会♪:

« 雨の日には~ | トップページ | 一日遅れの慰霊 »