« おうちカレー | トップページ | リトルバレリーナ♪ »

日曜授業参観

日曜日は、ほぉの初めての授業参観日でした。

うきうき気分のほぉを見送った後から、すぅを連れて小学校へ♪

学校は日曜日だけあって、お父さん達の姿も結構ありました。

うちのパパさんも行きたがっていたけど、運悪く(?)出張と重なってて

行けなかったけど。

(また次回だ!パパ!!・・・って次の日曜参観は一年後らしいけどね^^;)

Dsc00792_1←教室に張られてた

ほぉ作。テーマは何か

わかんなかったけど、

すごく色使いがカラフルで

我が娘ながらじょうず~!

(*⌒▽⌒*)b

ママもこんなお家に住みた~い!

  

Dsc00793_1 ← これは「母の日」をテーマにした

絵みたい。そう!ピザを作ってもらった

んだよねぇ♪これも上手に描けてる

なぁ!でも、この絵を見た妹曰く

「パパさん、小さっ!大体、お母さんが

大きく描かれるんだよね~!」って。

そっかぁ~、やっぱり超~甘あまのパパ

さんより、おこりんぼママの方がいいんだねぇ・・・・・って勝手な解釈をしてしまい

ました^^; でも描かれてる私の顔はニコニコ笑顔だ!

・・・・・うっ、ニコニコしてないけどなぁ・・・きっとほぉの願望の表れかも知れない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほぉ、わかったよ!にこにこ笑顔ねっ!

Dsc00782 そう!にこにこと言えば、スマイルあさがお

あの種を見せてないのに、にこにこスマイルの

あさがおの絵をほぉが描いてるのにびっくり~!

ほんとこのあさがおのようにほぉはいつでも

にこにこスマイルさんです♪

おこりんぼママとは正反対の性格です。

・・・・・ママはうらやましぃのよ。あなたの性格。

  

  

|

« おうちカレー | トップページ | リトルバレリーナ♪ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

ぇぇーー!!!(゜ロ゜;)
小学一年生ですよね?
ほんと・・・すんごい上手いですよーー!
食卓の絵とか、一年生で大きさや、背中向けてたり、横向いてたり・・・なかなかかけないと思いますよ~。
横並びとかになっちゃいそうだもん、だいたいは。
うん・・・パパさん、背中向けてちょっと小さい・・・。(^-^;

投稿: ちょびすけ | 2007年6月12日 (火) 12:18

え~、そんなに上手ですかね?なんかそこまで言われると
照れちゃいます(〃▽〃)つ(私じゃない?!)
パパさん、小さすぎですよね~(笑)
きっとこの絵見たら、ショックうけるだろうなぁ^^;

投稿: ぱぴ子 | 2007年6月12日 (火) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6750880

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜授業参観:

« おうちカレー | トップページ | リトルバレリーナ♪ »