« 最新フード兵器~♪ | トップページ | 朝食♪ »

夏本番♪

Dsc00833 今日で梅雨明け?ってなぐらいいい天気。

そろそろ梅雨明け、夏に向けてGo~!ですね♪

今年は思ったよりジメジメした梅雨じゃなかった

からカビとかに悩ませることもなく過ごせたな~^^

でも、汗かきの私にはこれからの季節、

←これ爽快バブシャワーなしには

過ごせません!

2年前ぐらいに一度は廃盤になった商品ですが、

根強いリピーターの要望にお答えして、沖縄だけ

再販売したみたいです!

だって、これ使ったら夏は快適に過ごせること間違いない!ですもん。

まだ試したことない汗かきさんは、ぜひとも使って頂きたい商品です!

(汗が、すーっとスゥーっと引きます!そしてお肌ムチャムチャじゃなくてサラサラなんです!)

|

« 最新フード兵器~♪ | トップページ | 朝食♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

去年までは「シロクマ柄」のしかなかったですよね?
こっちのグリーンのは爽快っぷりが違うのかなぁ。
我が家も汗っかきの夫くんが愛用してます。
シャワーから上がったときヒヤッとして気持ちいいですよね~♪

投稿: ちょびすけ | 2007年6月21日 (木) 09:45

>ちょびすけさんへ
私も去年まではブルーのエキストラクールとスカイブルーの
スーパークールの2タイプしかなかったと思ってたんですが、
新しくこのミントの香りタイプが発売されたようですよ!
ちなみにエキストラがシロクマ柄です。
やっぱシロクマ柄のエキストラが一番いいかも!です♪

投稿: ぱぴ子 | 2007年6月22日 (金) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6855433

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番♪:

« 最新フード兵器~♪ | トップページ | 朝食♪ »