« 日曜授業参観 | トップページ | 中国から・・・ »

リトルバレリーナ♪

Dsc00817ほぉが「ママ、レオタードが小さくなっておっぱいが

見えそう!」って言うので、さっそくネットでお気に入り

のバレエSHOP「Little Ballerina」でポチポチ~♪

←色はいろいろあったけど、ほぉがが欲しい!って

言うから初めてのブラックレオタード

(早くも大人な色を選ぶように・・・ーー;)

でも、届いて着てみると、ブカブカ!Σ(゚д゚lll) エッ!

あはっ!ママ、サイズ間違えましたぁ・・・・・

少し大きめでもいいかと思ったんだけど、大きすぎました(ーー;)

このレオタードを着られるのは2,3年後でしょう~。またジャストサイズを買わねばねぇ><

Dsc00816ついでに買ったのがレッスンバック♪

ほぉとすぅ、色違いのお揃いです。

バレエシューズのアップリケとチュチュの縁どり

がなんともロマンティックでしょ~(*´∀`)ノ

  

  

1288677_1あと、私が前から欲しかったCD。

大好きなジブリの曲が、レッスン用に編曲されてて、

「風の谷のナウシカ」、「となりのトトロ」、「魔女の宅急

便」、「千と千尋の神隠し」etc.からセレクトされた

27曲が入ってます。

実際に通ってるバレエ教室でも流れてるから

「ママ~!この曲知ってる~!!」と娘たちも大喜び!

さっそく私もこの曲聴きながら、ストレッチしたり、洗濯物

たたんだり(?)してま~す♪ 気持ち安らぐお勧めCDですよ!   

|

« 日曜授業参観 | トップページ | 中国から・・・ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6684035

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバレリーナ♪:

« 日曜授業参観 | トップページ | 中国から・・・ »