« 疲れたときには・・・ | トップページ | ストレス発散がっ! »

No~!!Oh!Baby~!

Dsc00547 お風呂タイムでの愛用品、ハウスオブローゼの

ボディスムーザー 『Oh!Baby

スクラブ入りって肌を痛めるんじゃないかと思って、

使ったことなかったんだけど、これを使ったら

肌からうろこ・・・目からうろこ!

ほんとツルツルすべすべお肌になるんだにぁ~♪

先日もこれを使ってつるつるになっちゃお!って思って蓋を開けると・・・

   

お水がちゃぷん、ちゃぷん・・・・・・・(゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!!

えっ?!どー言うこと?分離しちゃったの?

いやいや、犯人は・・・・・・・・・・・ 娘たちだぁ!!c(`Д´c) 

たっぷりのお水をこぼすとスクラブだけが残ってました。これで、マッサージ

したときにゃ、「因幡の白うさぎ」になっちゃうぞ!!

まぁ、手の届く所に置いていた私が悪いのですが、まだまだ残っていただけに

ショック~(><)

しょうがないので、あっさり諦め、新しいのを買いに。

すると、新商品が~!

Dsc00549 Oh!Baby -グレープフルーツの香り

さっそく使ってみると、グレープフルーツの香りが

さわやかぁ~(´▽`) これからの季節には

いいかも!  皆さんもお試しあ~れ♪ 

  

  

|

« 疲れたときには・・・ | トップページ | ストレス発散がっ! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

以前あるメーカーのゴマージュって言うやつ(スクラブと同じだと思います)使ってました。
当時はまだ若かったので、効果はわからなかったけど
最近、ヒザやヒジだけじゃなく、腕もうろこ状になっちゃって(涙)。
コレ、今度試してみます!
グレープフルーツの香りってダイエット効果あるんでしたよね?

投稿: 物欲主婦 | 2007年5月11日 (金) 10:46

そうそう!私も愛用してて、他の方のブログで、この夏限定のが出てるの知りました~!!
ほんとつるつるになりますよね~。
あ・・・私もよく、水たまってますよ。濡れた手ですくうので。
そんな量じゃなかったのかな。(^-^;

投稿: ちょびすけ | 2007年5月11日 (金) 19:15

>物欲主婦さんへ
ぜひ、試してみてくださーい!
グレープフルーツの香りが、脂肪をメラメラと燃やしてくれる効果が
あるって聞いたことがあるけど、真相は?!
お肌つるつるに加えて、脂肪もメラメラだと最高!ですよね^^

>ちょびすけさんへ
ほんと体中つるりんこです。
残念ながら、お水はなみなみと入ってました(TT) 

投稿: ぱぴ子 | 2007年5月11日 (金) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6373868

この記事へのトラックバック一覧です: No~!!Oh!Baby~!:

« 疲れたときには・・・ | トップページ | ストレス発散がっ! »