« めちゃんこがんばったぁ~ | トップページ | 悩める事・・・ »

無事終了☆。.:*・゜

ほぉの家庭訪問、無事終わりました~!

昨日までの掃除の疲れで、朝はぼぉーっと放心状態でしたが、

ゴールまであと少しだと気合を入れ直し、部屋の細かいとこの仕上げ掃除。

それから、お花を買いにお気に入りの店Detial.fullへ行って、

それから、お茶用のケーキを妹に頼んでたのでそれを取りに行って、

それから、スーパーで紅茶と苺と夕飯の材料を買って、

それから、家に帰ってセッティング~。

Dsc00360 はいっ!!準備完了~!

先生、いつでもいらっしゃ~い!

          (桂三枝風で ´∀`)ノ

  

  

  

Dsc00365 先生へお出しするケーキ。

忙しい(いたらない?)姉のために

妹が作ってくれました。

炊飯器に材料入れればすぐ出来る

簡単ケーキで、シンプルなんだけど、

市販のケーキより全然おいしくて、

ほぉもすぅも大好きなケーキ。(あすぽん、ありがとよ~(^-^)/)

 

スタンバイしてから1時間後に先生、無事我が家に到着~。

・・・・そのまま、先生とのお話を書きたいけど、寝ないと明日の朝が

怖いので、また後日書きます。おやすみなさーい。。

|

« めちゃんこがんばったぁ~ | トップページ | 悩める事・・・ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

いや~ん。素敵♪

真似しようっ♪ウチは5/10が家庭訪問です(^^♪

投稿: ま~みぃ | 2007年5月 2日 (水) 21:59

>ま~みぃさんへ
でしょ~♪
でも、がんばりすぎて体ガクガクしてます(^^;)

投稿: ぱぴ子 | 2007年5月 3日 (木) 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6270677

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了☆。.:*・゜:

« めちゃんこがんばったぁ~ | トップページ | 悩める事・・・ »