« 復活~!! | トップページ | 手作りピザ♪ »

ひさびさ~

またまたご無沙汰しちょりました。

やっぱり4月って忙しんだ!ってぐらいバタバタした日々を過ごし、

ブログも放置しっぱなし・・・m(__)m(体調不良もありまして・・・言い訳です。)

  

Dsc00265_2 そのバタバタした先週は、

ほぉ小学校入学式。

自分の子の入学式って、よくわかんないけど

すごーい!!よね!?

ありきたりだけど、産まれてからこんなに

大きくなったんだって・・・(TーT*) ママ、感激!!

これから6年間、楽しい学校生活を送れるよう親として出来るだけサポート

していこうと思った入学式でした。

・・・そう思って家に帰ったら、なんかやたらに名前とかいろいろ書かなきゃ

なんない書類がいーーっぱい!!

これ書くだけで、意気消沈してしまった母です。(すっ、すまん、ほぉ)

 

入学式が終わって、美味しいランチへGO!ε=ε=(ノ^∇^)ノ

リッチ&セレブにザ・ナハテラス

Dsc00243  ← これはサラダ&前菜

 メイン以外は、バイキング形式。

 大好きなホワイトアスパラと

 レンコ~ン! 

  

   

Dsc00247 ← これは私チョイスのメイン

 「県産紅豚ロースのグリル 万鐘島豚の

 無添加ソーセージ添え ケッパーソース」

 ジューシーなお肉にこのソースがすごく

 美味しかった! 

 

Dsc00248_1  ← これはパパさんチョイスの

 「連子鯛と海の幸のアクアパッツア」 

 これって「レンコタイ」って読むんだね。 

 はじめ見たとき「ツレゴタイ」って

 読んじゃった(^_^;)あは。

    

Dsc00253 最後にデザート!

 美味しそうなのがいっぱいあったのに

 今回はデザート分お腹の余裕が・・・

 これだけ(?!)しか食べられなかった。

 残念・・・ボーナス入ったらリベンジじゃ!!

|

« 復活~!! | トップページ | 手作りピザ♪ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

あー・・・そうだったそうだった。
入学の時ってやたら全部名前書きますよね・・・。(^-^;
昔、鉛筆には名前書くとこなかったから、鉛筆のおしりの方をナイフでぺろりっと剥いて、一本一本名前書かされてたなぁ・・・母が。(笑)
でも、お道具箱とかたっくさん新しいもの揃ってウキウキしました♪

投稿: ちょびすけ | 2007年4月17日 (火) 10:06

>ちょびすけさんへ
そうそう、思い出した!
昔(?)はそうやって名前書きましたよね!
今はちゃーんと名前書くスペースがあって・・・
文房具で時代を感じます^^;

投稿: ぱぴ子 | 2007年4月17日 (火) 22:19

こんにちは!
ナハテラスのランチ、しばらく行ってないです(涙)。
デザートのプティングが大好きなんです。
久々に行きたくなっちゃった…。

お名前シールの存在を知らず
名前書きに苦労した日を思い出しました。
頑張って下さいね~。
次は家庭訪問ですよ!

投稿: 物欲主婦 | 2007年4月19日 (木) 09:28

>物欲主婦さんへ
プティング・・・ありましたよ、美味しそうに。
でも、腹いっぱいの状態では手を伸ばすことは
泣く泣く諦めました(T-T)
家庭訪問・・・ラッキーなことに5月入ってから!
最初のG・W連休は年末大掃除並みの大ぉ掃除です!!

投稿: ぱぴ子 | 2007年4月19日 (木) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6034779

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ~:

« 復活~!! | トップページ | 手作りピザ♪ »