« 手作りピザ♪ | トップページ | 春の遠足~♪ »

ほくほくル・クルーゼ♪

最近、巷で評判のル・クルーゼを買っちゃいました♪

先々週、風邪で寝込んでた時、ジャ○コのチラシにびっくり価格の

ル・クルーゼがっ!!自分で買いに行ける状況じゃなかったので、

妹に買ってきてもらいました。v(≧∇≦)v

ちなみに買ったのは、オレンジココット・オーバル

ほんとは、フルーツグリーンが欲しかったんだけど、売り切れでちた。

Sn370079_1 ← これは妹が買い集めた、

PEPSIの新商品についてるおまけ

チビルクのマグネット!!

しかも全種類ゲット!!

ル・クルーゼファンには萌ぇ~でしょう。

                     

Sn370084  妹所持のココット・ロンド

チビルクマグネットも一緒に。

ほんとそっくりに作ってるよね~!

      (いい仕事してるねぇって感じ?)

もちろん私も欲しくなったので、

自分の持ってるルクと同じマグネット

ゲットしちゃいまいた♪

でも、さすがに全種類は集められないわ。

その代わり(?)、ルク料理増えたら、他の形の本物ル・クルーゼ

欲しいなぁ~。

  

Sn370082 ☆今日のビールのおとも☆

 プリングルズの新商品♪

 「大人のオフタイム」に合うように追求

 されたこだわりのポテトチップス。だって。

 でも普通の半分のサイズで¥248なり~!

 さすが、値段も大人仕様です。

|

« 手作りピザ♪ | トップページ | 春の遠足~♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

私も今日やっとルクマグネット、ゲットしてきました♪
我が家は黄色のルクルーゼを3種類愛用してるのだけど、このマグネットと同じのは持ってないので(残念)、グリーンのおまけにしました。
大人気なのかPEPSI NEXのところだけ、すごく減ってました(笑)

投稿: ちょびすけ | 2007年4月21日 (土) 17:00

>ちょびすけさんへ
そうそう!PEPSIのそれもルクマグネットがついてるのが
やたらなかったような・・・!それもなおさら買わねば!って
なっちゃったのよぇ。

投稿: ぱぴ子 | 2007年4月21日 (土) 22:41

ほんとにル・クルーゼの名前よく聞きます。
いろいろな形があるんですね。
ハートのお鍋かわいい。
これ全部マグネットなんだあ。

ル・クルーゼで作った料理楽しみにしていますよ。
ぜひ、紹介してくださいね。

投稿: 恋しーさー | 2007年4月22日 (日) 11:20

ぱぴ子さんはオーバルなんですね~!
うちのほうのジャスコはオーバルがなくって(北部だから!?(笑))、
一目見てみたかったです♪
マグネット、手触りがフニャっとしていてずっと触ってたくなるのは私だけかな…。

投稿: sakura | 2007年4月22日 (日) 11:26

>恋しーさーさんへ
今まで、安物の鍋しか使ったことなかったのですが、
やっぱり高いものはそれなりにいいですねぇ。
これで、もっと料理するのが楽しくなれたらなおさらです♪
でも、ご紹介出来るほどの料理は・・・(_ _;)

>sakuraさんへ
ほんとはロンドが欲しかったのですが、こっちはそれがなかったんですよ!
名護にはあったのかぁ・・・びっくりです。

投稿: ぱぴ子 | 2007年4月22日 (日) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/6149865

この記事へのトラックバック一覧です: ほくほくル・クルーゼ♪:

« 手作りピザ♪ | トップページ | 春の遠足~♪ »