« 宗像堂&COCONUT | トップページ | 再び~『麻婆家』 »

困ったぁ・・・

先週の金曜日からすぅが熱を出して、月曜日になっても具合は変わらず。

最初は、インフルエンザ?!かなと思ったけど、検査結果は陰性(-)。

良かったと思いきや、この原因不明の熱がなかなか下がりませ~ん!

で、母は金曜日から休みを取ってるから、なんと4連休~!

こんなことで貴重な休みを取りたくはなかった・・・しかももう有給休暇ないしぃ

年度末処理もあると言うのにぃ・・・・・出勤するのがこわいよぉ。

また、今から病院です (´ヘ`;)とほほ・・

Dsc00193_2風邪(たぶん)には、ビタミンCがいいと

聞くので、を買ってきたけど、もともと

が嫌いなすぅは食べてくれません。

でも!なぜか鉢植えされてる

食べるんですね~!不思議!!

ただ単に、実ってるのを自分でとるのが

楽しいだけかもしれないけど、

それでも母はうれしくて、もう一鉢買って

来ようかと思っちゃいます。

Dsc00190 今日も白いきれいな花が咲いてたので、

思わずパチリ!

ちゃんと甘いになるようハチさんの代わりに

授粉~!(d ̄▽ ̄)オッケ

|

« 宗像堂&COCONUT | トップページ | 再び~『麻婆家』 »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!本当にいちごネタつながり!!感動です♪
自分の家で育てて収穫したもののおいしさは、
単にいちごそのものの味だけじゃないことが、
きっとお子さんにも伝わっているんでしょうね~♪
まさに自然の食育のかたちですね!
お風邪、早くよくなりますように☆

投稿: sakura | 2007年3月26日 (月) 22:05

>sakuraさんへ
ベランダの小さな植木鉢でも食育できるんですね!
調子に乗って、フーチバーとカンダバーも植えちゃいました(^^;)

投稿: ぱぴ子 | 2007年3月28日 (水) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5782289

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったぁ・・・:

« 宗像堂&COCONUT | トップページ | 再び~『麻婆家』 »