« おっ、奥武島~ | トップページ | 東村つつじ祭り♪ »

バレエ鑑賞

Bodas50002 土曜日は、久しぶりにほぉを連れて、

バレエの公演を観て来ました♪

観た演目は「血の婚礼」。

ちょっと?!って思うかもしれませんが、

その通り!!

クラシックバレエにはあまりないドロドロとした

略奪愛(?)のバレエです。

 

ほぉには理解するのは難しいだろうから、

退屈しないか不安だったのですが、

観終わっての感想・・・「ちょ~、おもしろかったぁ!(⌒∇⌒)」・・・だと。

何が面白かったのかは母にはわかりませんが、

でも、よかった、よかった。ちゃんと座って最後まで観てくれて。

私の感想はと言うと、「すっごく、よかったぁ!(´▽`)」(・・・えっ?ほぉとかわんない?!)

音楽もすごくよかったし、何より滅多に沖縄では観れないプロの踊りを

観れたのが一番かな。

あと、那覇シティバレエスクールの子供達の踊りもすごく良くて、

ほぉもいつかこんな舞台に立てるぐらいなってくれたないいなぁっと

本人より夢を膨らませた母でした。

 

Dsc00006_9 ☆おまけ☆

帰りに久茂地にある「すしハウス」へ~♪

調子こいて日本酒なんて飲んじゃいました。

飲んだのは新潟の「八海山」

辛口なんだけど、ほんのり甘く飲みやすいお酒でした。

もっと飲みたかったんだけど、ほぉが寝ちゃって・・・とほほ。

|

« おっ、奥武島~ | トップページ | 東村つつじ祭り♪ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

「血の婚礼」も気になる内容だけど・・・日本酒がもっと気になる・・(笑)

投稿: kazu | 2007年3月13日 (火) 23:02

>kazuさんへ
やっぱり?!では近じか行きますか~♪(* ̄▽ ̄)/

投稿: ぱぴ子 | 2007年3月14日 (水) 23:36

「血の婚礼」見たかったにゃあ~。結構豪華なゲストですよね?

タイ料理の「シャム」って今もあの場所で頑張ってるんですね~。
奥さんがタイ出身でしたっけ。だんな様は日本人なのに確かタイっぽかったような記憶が・・・。

投稿: ぐっち | 2007年3月17日 (土) 14:52

>ぐっちさんへ
「血の婚礼」思わず、うるうるするぐらい感動しましたよ。

「シャム」に行ったことあるんですか~?
だぶん私が初めて行ったのは、8年前ぐらいだと思うんですが、
ぐっちさんもその頃行ったのかな?

投稿: ぱぴ子 | 2007年3月18日 (日) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5669727

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ鑑賞:

« おっ、奥武島~ | トップページ | 東村つつじ祭り♪ »