« 東村つつじ祭り♪ | トップページ | にこにこ卒園式 »

☆ホワイトデー☆

昨日14日は、ホワイトデー

そんな甘ったるいイベントにはすっかり疎くなった私ですが、

今年はめずらしく収穫あり~!(σ〃▽〃)σゲッツ!!Sn370065

これもバレンタインに少量の種を蒔いといた

成果でごじゃるねv( ̄▽ ̄)v

で、肝心(?)のパパさんからは・・・・・

「あっ、ごめん。忙しくて買いに行く時間

なかった。」 とさ。まぁ、たぶんそうくるで

あろうと思ってたので、

「別にいいよぉ~。」 あっさり答えてあげたら、

「明日にでも、買って来るよ。」 って!

う~ん、お菓子はたんまり貰ったし、ほとんどはほぉすぅのおやつに

なっちゃうわけだから・・・・・だから、

「お菓子だったらいらないからね!」

って言ったら、驚かれた。別に

「お菓子より、小さくてキラキラしたものが欲しいなぁ~!」

なんて言ってないのにさ。

パパさんも意外と鋭いのね~(笑)

|

« 東村つつじ祭り♪ | トップページ | にこにこ卒園式 »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5696210

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ホワイトデー☆:

« 東村つつじ祭り♪ | トップページ | にこにこ卒園式 »