« ☆ホワイトデー☆ | トップページ | 宗像堂&COCONUT »

にこにこ卒園式

3月16日金曜日は、ほぉ卒園式Dsc00070 

この前、入園したばかりで、もう卒園?って感じ

だったけど、子供達の成長には、改めて感心した

1日でした。

入園式には、座ってることさえままならなかった子供たちが、

卒園式には、ちゃんと先生、来賓者の人にもお辞儀をして

園長先生から卒園証書を受け取る姿にはびっくりちゃったよ!

たった1年で子供ってこんなにも成長するんだなって。

それに比べて、私なんて1年前とぜんぜん変わんないなぁ・・・(-_-;)

母も怒ってばっかりじゃなくて、一緒に成長しなっきゃって

反省しました。

 

卒園式が終わって、ガゼロさんちとランチしにDsc00110

行った先は、ホテルJALシティ那覇のレストラン

ボナペティ

ランチの評判が良かったから、前々から行きたいな

っと思っていた所。

評判通り、おしゃれで味もおいしぃ~♪

バイキングにしては、品数は多いほうではなかったDsc00113

けど、スウィーツがぁ!!めちゃ美味しかったぁ~♪

今まで食べたホテルのランチスウィーツの中では、

☆☆☆☆☆でしょ~!Dsc00121

もっとゆっくり居ら

れたらもう一皿い

けたな( ̄ω ̄)b

|

« ☆ホワイトデー☆ | トップページ | 宗像堂&COCONUT »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
そうかぁ・・・沖縄の幼稚園は1年だけなんですもんね。
ほんと、子供の一年ってすごいですよね。
生まれたてのこが一年で立つんだもんなぁ・・・。
そう考えると自分の細胞・・・(以下自粛。笑)

投稿: ちょびすけ | 2007年3月19日 (月) 00:42

>ちょびすけさんへ
子供って、怖いほど成長しますよぉ。
だって、6歳の子が「花よりだんご」見て、
恋愛論語ってるんだもん(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2007年3月19日 (月) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5734888

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこ卒園式:

« ☆ホワイトデー☆ | トップページ | 宗像堂&COCONUT »