« おむすびころりん | トップページ | 今日の昼食は・・・最強!! »

ほろよい散歩日和

土曜日は、近くの公園で「花と食のフェスティバル」がSn370009_1

開催されていたので、すぅのおゆうぎ会の後、

散歩がてら行ってみました。

天気もいいこともあって、けっこうな人出。

いろんな屋台からいいにおいが・・・・(´ρ`)じゅる

とりあえず、一通り見てからだと思い我慢、がまん・・・

Sn370010

     

めちゃ美味しそうなあぐー豚

     の前通過ぁ~ 

                                                                                     

                                                  

Sn370013_1 歩いていくと色とりどりの花々があって、その中に

探してたブーゲンちゃんが!

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ステキ!!!!!!!  

薄ピンク色のブーゲンビリアって

あまりお店になくって、ずーっと探してましたのぉ。

で、即ゲッツ!(σ〃▽〃)σ

これは、絶対に枯らさないで、育てるぞ!!(あたーめーだって?!)

      欲しいのゲットしたので、もう後は他の店はちょろっと見て、

Sn370017_1 はい!お約束のビール!&あぐーの炭火焼き&

島らっきょうの天ぷらぁ~!!

 んっまぁ~!!  し・あ・わ・せヽ(*´∀`)ノ

            Sn370021

帰り道、ほろ酔い気分で見た夕日がまたきれいで、

なんとも言えない幸せを感じたのでありました。。

その日だけでは飽き足らず、

         次の日も行っちゃったよ~ん( ̄∇ ̄;)

|

« おむすびころりん | トップページ | 今日の昼食は・・・最強!! »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

・・うらやましいぞ!! ビール!

日曜は「夏か!?」と思うほどの陽気で
周りで飲んでる人をみーはんじゃー
してたのに・・

でも、アグーの炭焼きはうまかった!!
(あと、ビールがあれば・・)

投稿: がぜろ | 2007年2月 6日 (火) 01:07

恋・・・
そうですね~いけないと思いますよ。
「想い」はあってもいいでしょ?
今さらどうにかなりたい訳ではないので・・・。ただ好きだった気持ちは忘れたくないんです。
ごめんなさい。
ぱぴ子さんのブログはとても温かいですね。
また読ませてください。

投稿: モンモン | 2007年2月 8日 (木) 19:30

>がぜろさんへ
いいお天気の中、昼間っぱからの
ビールは最高!でした。
次回、ご一緒しましょーねっ(^_-)-☆

>モンモンさんへ
モンモンさんのブログへのコメントのレスが
こちらに来るとは・・・びっくりしました^_^;
話の内容がわからない人が見たら誤解しそーなので、
ここで、モンモンさへ
「いいけど、深みにはまらないようーに!」です・・・・・ハイ(*^_^*)

投稿: ぱぴ子 | 2007年2月 9日 (金) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5224600

この記事へのトラックバック一覧です: ほろよい散歩日和:

« おむすびころりん | トップページ | 今日の昼食は・・・最強!! »