« プリエ、ルルベ~♪ | トップページ | どよ~|||(|´|Д|`|)|||~ん! »

今日は何の日?

仕事からの帰り道、ラジオから

今日2月19日は、雛人形を飾り付ける日です。

今日、雛人形を飾ると、良縁に恵まれるそうですよ~。

Σ(- -ノ)ノ えっ?!そーなの?それは初耳だ!

飾ったら早めにしまうってことは知ってたけど。

良縁ねぇ・・・・・

私の母もこれを知ってれば、今頃私はセレヴ?・・・\( ̄ー ̄;)おいっ!

私はもう手遅れなので、娘達はセレヴになってもらわなきゃ!!

で、飾りました。

Cimg2559_1

じゃーん!!ステキでしょ。

これは一昨年位に実家から頂いたもの

で、お内裏様とお雛様の一段飾り。

これだとしまうスペースも取らないから、

狭い我が家にはこれぐらいがベスト。

ついでに、今日の娘たちの夕食は、

一昨日のすき焼きの残っていた材料で、Sn370042

「すき焼き風どんぶり」と、「野菜たっぷり鶏団子

スープ」を作りました。

パパさんには、これにキムチをのっけて

出してあげる予定(ダイエット中で、夕食いらないって

言ってたけど、これ見たらきっと食べるでしょ~)( ̄ー ̄)ニヤッSn370041_1

私はお先にビール頂きました。

今日はいつもと違って、リッチにビール!

(これってセレヴよねぇ・・・( ̄▽ ̄)=3 プハァー)

|

« プリエ、ルルベ~♪ | トップページ | どよ~|||(|´|Д|`|)|||~ん! »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

ウチは昨日飾ったよ~ (-ω-)♪{オソイ?

しかも、去年日向が保育園で作った力作!! (T▽T)
うふふ~♪

投稿: ま~みぃ | 2007年2月21日 (水) 11:54

>ま~みぃさんへ
日向くんの創作雛人形?!
そりゃ、見ごたえありそうだ!
ぜひ、その前で白酒飲み交わしたいわぁ♪

投稿: ぱぴ子 | 2007年2月21日 (水) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5409952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« プリエ、ルルベ~♪ | トップページ | どよ~|||(|´|Д|`|)|||~ん! »