« 国際通りトランジットモール♪ | トップページ | プリエ、ルルベ~♪ »

あめ玉ぐらいっ!

今日は、月1回あるお義母さんの病院受診日。

その病院の帰り、首里の高台にあるレストランへ。Sn370033_1

丁度、夕日がきれいで最高のロケーション

食事も前菜、パスタ、魚料理、肉料理と

すごく美味しくて満足でした(*^▽^*)Good!!

(めちゃお腹すいてたので、写真撮るのはすっかり

忘れてました。)

でもね、でもねっ!!

最後のお会計で、店員さんが

「お口直しに、あめ玉どうぞ。」

って、あめ玉がいっぱい入ったかごを差し出した

ので、私が1個取って、お義母さんも1個・・・

そこで、お義母さんが、

「もうひとつ頂いてもいいかしら?」って、店員さんに聞いたら

ぬわんと!!

「すみません。お一人1個ずつです!」

って・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

これには、せっかくのいい気分が今の一言でおじゃんだよ!!

お義母さんも、気まずそうに「すみません、欲張っちゃって。」って。

いいじゃないかっ!!1個ぐらい!あめ玉だよ!

小さい子供がいっぱい取っていくわけでもないのにさ!

あまりの店員さんのケチさに、美味しかったけど、

もう行かないかも・・・と思っちゃいました。ε-(ーдー)ハァ

小さなことかもしれないけど、客の立場の立って、対応してもらいたいなぁ。

あ~ぁ、次はどこに行こうかな。

どっか、味もサービスもお勧めのお店ないですかぁ~(´д`)ノ

|

« 国際通りトランジットモール♪ | トップページ | プリエ、ルルベ~♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

ぱぴ子さん、こんばんは♪私も遊びに来ちゃいました~!
それにしても!!
店員さん、心狭すぎる~!(怒)
なんというか、
きっとこの夕日の美しさも、
この店員さんにとってみたらただのいつもの夕日なんだろうな…。


投稿: sakura | 2007年2月16日 (金) 22:54

>sakuraさんへ
ご来店ありがとですぅ(笑)
そーですよね、この店員さん、心せまっ!過ぎますよね。
こんなことで腹を立ててる私のほうが狭いのかと不安に
なったけど・・・そんなことないですよね~。
安心しました。

投稿: ぱぴ子 | 2007年2月18日 (日) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5356365

この記事へのトラックバック一覧です: あめ玉ぐらいっ!:

« 国際通りトランジットモール♪ | トップページ | プリエ、ルルベ~♪ »