« 今日の昼食は・・・最強!! | トップページ | あめ玉ぐらいっ! »

国際通りトランジットモール♪

今日もぽかぽか太陽が顔出してたので、どこに遊びに行こうかと考えてたら、

「国際通りトランジットモール」の新聞記事が・・・・Σ(゚∀゚ )

なんでも、国際通りを12時~18時までの間、歩行者天国にするということ。

お祭り・イベント好きの私が行かないわけにはいかないでしょーっと、

言うことで、早速モノレールに乗って行って来ました。

Cimg2445 所々で、ストリートパフォーマンスがあったり、

オープンカフェがあったりして、

楽しそう!!  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

Cimg2446

歩き始めてすぐ、

人見知りしなさすぎ

ほぉは、ストリート

パフォーマンスの

お兄ちゃんに、

             何やらおしゃべりしながら、風船を作ってもらってます。

Cimg2452 私といえば・・・・飲んでます!(o*≧∇≦)oイエーィ!

                  (毎度のことで・・・・・スミマセン)

Cimg2454_1 毎週日曜日開催って

いうから、毎週昼間から

ビールが頂けると

いうこと?!( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 今日の昼食は・・・最強!! | トップページ | あめ玉ぐらいっ! »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5305800

この記事へのトラックバック一覧です: 国際通りトランジットモール♪:

« 今日の昼食は・・・最強!! | トップページ | あめ玉ぐらいっ! »