« 恋しい花々 | トップページ | ほろよい散歩日和 »

おむすびころりん

今日は、末娘すぅのおゆうぎ会でした。

沖縄にしてはめずらしく、昨日からめちゃまちゃ寒く・・・・

特に体育館なんてとこは、足ガクガクでした。Cimg2435

3個ぐらいホッカイロを貼りまくってしのいだけど。

で、肝心のすぅの活躍は・・・「おむすび」でしたぁ!!

前日に、おゆうぎ会は何をするのかと聞いたら、

すぅ : 「ええーっと、プリキュアの踊りに、

      おむすびころりんのオペレッタ!」

ママ : 「ふ~ん」

すぅ : 「それでねー、すぅの役は、おむすびぃ~!!」o(^0^o)

ママ : 「なぬっ!! おむすび!?」Σ(°Д°ノ)ノ

すぅ : 「すごいでしょー!!」・・・めちゃ自信顔で。

ママ : 「・・・うん。すごいね、がんばってね。」Cimg2428

  で、当日のすぅのおむすび姿です。      

なかなかの転がりかたでした。。

いやー、子どもの成長は早いなぁと、久々に感動した

一日でした。4265030734

  私が、よく子どもたち

  に読んであげる絵本は

  「いもとようこ」さんの作品が多いです。

  見てるだけで、思わずにっこりとしてしまう

  絵のタッチが大好きです。

  心がほんわかしてきませんか?

  

|

« 恋しい花々 | トップページ | ほろよい散歩日和 »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

んっ~♪
おにぎり すぅちゃん かわいい~(*^o^*)v

投稿: kazu | 2007年2月 3日 (土) 22:02

>kazuさんへ
転がっていく姿、見せたかったですぅ!
でも、人生は変なとこに転がって行かないでねっ
と切に思う母です(ちと現実的・・・汗)

投稿: ぱぴ子 | 2007年2月 5日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5194170

この記事へのトラックバック一覧です: おむすびころりん:

« 恋しい花々 | トップページ | ほろよい散歩日和 »