« あめ玉ぐらいっ! | トップページ | 今日は何の日? »

プリエ、ルルベ~♪

Sn370034_1 土曜日は、ほぉすぅのバレエレッスン日。

ほぉは習い始めて、2年半位、すぅは10ヶ月。

すぅは、まだまだだけど、ほぉはだいぶバレエ

らしく踊れるようになったかな。

最初の頃は、先生の話聞かないし、

鼻ほじほじしたり・・・・今は、その状況がすぅなんだけどね ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

Sn370035_1 でも、自分の好きなバレエを娘たちに習わせる

のが夢だったから、娘たちのレオタード姿には

・・・満足(*´∀`*)ホゥ

次の夢は親子揃って発表会でることかな♪

笑われないように、母もレッスンがんばんなきゃねー!

その日は、夕方から妹夫婦と、一番下の妹とその彼氏を呼んで

「すき焼きパーティー」!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノCimg2546

こんな暖かい日に、「なぜ、すき焼き?」かと言うと

一番下の妹の彼氏が、スコッティ~! 

じゃなくてー、スコティッシュだから!

        (決してティシュペーパーじゃありません。笑)

はるばるスコットランドから妹に会いに初来日~。

で、日本食でみんなで囲める料理ということで

す・き・焼・き。すき焼きと言えば、生卵につけてCimg2551_3

食べるけど、向こうでは生の卵を食するなんて、

アンビリーバボー!

ちょっと無理かと思ったんだけど、「トラーイ!」

って言うから、生卵まぜまぜしてあげました。

一応、美味しいといってくれたので、

がんばって野菜切ったかいがあったぜっ!(d ̄▽ ̄)オゥ

|

« あめ玉ぐらいっ! | トップページ | 今日は何の日? »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

すき焼き美味しそう~♪ (-ω-)♪

バレエ姿の子供達も超可愛いねぇ♪♪

夢の親子共演のバレエの発表会があればぜひ声かけてくださいよ!

絶対見に行きま~す

投稿: ま~みぃ | 2007年2月19日 (月) 11:13

そうか~!生卵食べる文化ってそんなにないですよね~?
喜んでくれてよかったですね。(^-^)v
あー2日目のすき焼きにうどん入れて食べるとおいすぃんだよなぁ。
ぐるるるる~。

投稿: ちょびすけ | 2007年2月19日 (月) 12:01

>ま~みぃさんへ
やっぱすき焼きは、おいすぃ~よ。
夢の親子共演には、かならずご招待しますので、
首をながーくして待ってておくれ。。

>ちょびすけさんへ
そうなんですよねぇ、生卵。
意外に日本だけかもしんない。
うどん入れたかったけど、その日のお鍋には
うどんすきまで作る汁がなかったのだ・・・ガクッ。。

投稿: ぱぴ子 | 2007年2月19日 (月) 23:04

首。長くなりすぎて折れないうちに誘って下さいね☆
(=^▽^=)

投稿: | 2007年2月20日 (火) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5386638

この記事へのトラックバック一覧です: プリエ、ルルベ~♪:

« あめ玉ぐらいっ! | トップページ | 今日は何の日? »