« 今日は何の日? | トップページ | 週末・・・ »

どよ~|||(|´|Д|`|)|||~ん!

昨日は、細木数子の言う運勢では、いい日だった。

(ちなみに私は火星人(+)でごじゃいます。)

なのに・・・・・なのにっ!・・・・・・なのにぃいぃ~!!

ついてない日でした。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

事の始めは、朝出勤してから、メインパソコンの電源を入れたら、

エラーが出て立ち上がらない・・・・・?

まぁ、よくあることだと(?)と大して心配はしてなかったんだけど、

PC管理担当の人に見てもらったら、

大したことないことないじゃないみたい!Σ(゚Д゚;エーッ! 

ぬぅわんと、ここ1ヶ月間にうったデータが消失!!

てぃらり~ん、てぃらりぃらりぃ~らぁ~~(゚Д゚lll)

作成した伝票・・・・・・344枚な~りぃ!!

・・・・えっ?!これ全部打ち直し?

まぁ、日頃からバックアップしてなかった私が悪いといっちゃ悪いんだけど、

そりゃないよ。(行き場のない苛立ちは何処へぇ・・・)

で、今日から1ヶ月さかのぼって伝票打ち直し始めました。

まだ終わってません・・・・・(´ω`。)グスン・・・・

  

  

その落ち込んだ私を察してか、妹夫婦が私が行きたいと言っていた

餃子屋さんへ連れってってくれました。

            (ひろ&あすぽん、さんきゅ~♪)Sn370060

落ち込でたせいもあったのか、期待しすぎてたのか

味は・・・・・「星☆1つでしゅ!!」

この前行った、らーめん屋さんの餃子のほうが

うまかった。    

でも、気を紛らわせる分にはよかったとしようかな。

さぁ、また明日もがんばるぞぃ~!!

Sn370058_4

|

« 今日は何の日? | トップページ | 週末・・・ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

まぁ♪
おいしそ~なビール (*^o^*)
がんばれ~!!
人生、谷あり・・きっと 乗り越えればいいことありますよ!!

投稿: kazu | 2007年2月21日 (水) 22:41

>kazuさんへ
おかげ様で(?)、なんとか復旧いたしました。
人生には、山も谷ももう要りません。
乗り越えすぎて、腰痛いです!(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2007年2月22日 (木) 22:58

あ~。

1か月分はイタイですねぇ。
私が能天気にお邪魔したときはモシヤ不機嫌の絶頂でしたか?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)

ってか。ぱぴ子さん?毎日飲んでませんか?
向かいのお姉さんの影響ですな。確実に・・・♪(-ω-)♪

投稿: | 2007年2月23日 (金) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5434048

この記事へのトラックバック一覧です: どよ~|||(|´|Д|`|)|||~ん!:

« 今日は何の日? | トップページ | 週末・・・ »