« どよ~|||(|´|Д|`|)|||~ん! | トップページ | 初ゴルフ観戦~! »

週末・・・

土曜日は、高校時代のクラス会。

場所はそのクラスメイトがしてる中華居酒屋「麻婆家-MA-BO-KA」

                   (欧米かっ!?ってつっこみたくなる店名)

久しぶりの再会に舞い上がってか、写真撮るのすっかり忘れてましたm(__)m

久しぶりに会う友達とほとんど近況報告に近い話で楽しい一時を過ごしました。

やっぱり、青春時代(古っ!)を一緒に共にした友達はいいですね!

男女かわりなく、素の自分を出せる仲間って言うのかな。

とても、懐かしく、そして新鮮に感じた時間でした。

 

そして、日曜日は「沖縄マラソン」!!

うちのパパさんは出なかったけど、

妹の旦那といとこが出場して、なんと二人とも完走しましたぁ!!

Pcm_07_02_25_0001 おめでとう!! ひろぽん&しんちゃん

お姉ちゃんは、感動したよ!

人が一生懸命走ってる間、

のほほんと過ごしてたけど、

天気がよければ、お弁当作って、子供達連れて応援しに行ったんだから!

ほんとだよ!ほんとだから、これにこりずにまた来年もがんばってねっ!!

|

« どよ~|||(|´|Д|`|)|||~ん! | トップページ | 初ゴルフ観戦~! »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

欧米かっ!! (-ω-)♪

アタシもいつかフルマラソンにっ!!!

・・・でれるかな?(笑)

投稿: まーみぃ | 2007年2月26日 (月) 13:27

>ま~みぃさんへ
フルマラソン!!すごいっ!
私は完走しなくていいから、沿道の人が配ってる
スポンジの水を頭にギュッってしてみた~い!

投稿: ぱぴ子 | 2007年2月27日 (火) 22:00

ぱぴ子さん マラソン写真 同じようなとこから
写真撮ってます(笑)
もしかして・・・グランド脇にいました?
毎年 沖縄マラソンってお天気悪くないです?
だから ビール飲みつつの応援もできなかったです・・

投稿: しーぽん | 2007年3月 3日 (土) 20:53

>しーぽんさんへ
実はこの写真、走ってる本人から送られてきた写メなんです。
私は自宅応援してました。
天気良ければ、ビール持って行ったんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)あはは

投稿: ぱぴ子 | 2007年3月 4日 (日) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5488604

この記事へのトラックバック一覧です: 週末・・・:

« どよ~|||(|´|Д|`|)|||~ん! | トップページ | 初ゴルフ観戦~! »