« くりーむしちゅ~(^~^) | トップページ | おむすびころりん »

恋しい花々

今日は、仕事で外出することがあったので、その帰り道、Sn370046

ちょこっと寄り道して、お気に入りのお花屋さんへ

                      ε=ε=(*~▽~)

ほんとここには、私の夢が詰まってるって感じで

大好きな場所のひとつです。

ちょーど、昨日卸して来てばかりとあって、

素敵なお花がいーっぱいありました。

偶然、ここのオーナーさんは、パパさんの高校の時の

同級生で、奥さんとも同じ歳・・・すごーいぃ!!

やっぱりOkinawaって狭いねぇ!

Sn370049 同じ歳で、こんな素敵なお店をやっているなんて、

うらやましぃ~!!

と、行く度に思うぱぴ子です( ̄- ̄=)

いっそこの中にずーっと埋もれたいっ!!

ちなみに(?)、ほぉ&すぅの名前には「」って漢字を

加えてつけました。

ママと似て?違って?女の子らしくなって欲しくって。。

|

« くりーむしちゅ~(^~^) | トップページ | おむすびころりん »

お花&グリーン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
沖縄生活憧れます!うらやましいです。

投稿: みわみわ | 2007年2月 2日 (金) 17:35

>みわみわさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
そーですねぇ。沖縄生活楽しいですよ!
(って、生まれも育ちも沖縄なんで・・笑)
でも、四季をあまり感じることが出来なのが残念かな。
極端に言えば、沖縄は夏と冬だけでーす。

投稿: ぱぴ子 | 2007年2月 4日 (日) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5170778

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しい花々:

« くりーむしちゅ~(^~^) | トップページ | おむすびころりん »