« 夢みる三十路女 | トップページ | くりーむしちゅ~(^~^) »

ちび由美かおる~

今日は、ムーチーびーさが、遅れてきたような

寒い日だったので、久しぶりに、子ども達と一緒に

湯船にお湯をためてお風呂ターイム!!

(ここ沖縄では、湯船につかってお風呂に入る人はあまりいません。

たぶん。。)

写真は、私が登場してもよかったんですが、料金が

発生するためにN.Gってことで(笑)

パパさん除いて、女性人は皆乾燥肌なので、エモリカの♪ お・風・ 呂~♪

最高です!!カサカサ肌も、しっとりぃ~!(*´ー`*)アハ~ン

ポカポカ温まったので久々に早めに寝まーす。お休みなさいませ~。。

|

« 夢みる三十路女 | トップページ | くりーむしちゅ~(^~^) »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

素敵なお風呂場ぁ~♪と思ったら!!
後ろに映ってるのは、「ハウスオブローゼ」のボディスクラブぢゃないですか!?
私も使ってます~。驚く程つるりんこになりますよね♪

投稿: ちょびすけ | 2007年1月30日 (火) 10:03

>ちょびすけさんへ
これ!すごいですよねぇ!!
スクラブ入りって、肌を痛めないか不安で、
使ったことなかったんですが、
これは、そんな心配はいりましぇん!!
三十路肌もつるりんこ!です。

投稿: ぱぴ子 | 2007年1月30日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5114641

この記事へのトラックバック一覧です: ちび由美かおる~:

« 夢みる三十路女 | トップページ | くりーむしちゅ~(^~^) »