« リフレッシュデー(*´∇`*) | トップページ | 99歳のお姉ちゃん?! »

癒しのふひぃ~ (*´・`*)

昨日は、バレエのレッスン日・・・・

でも、日頃の疲れからか(一昨日、リフレッシュしたばっかじゃ~んって?!)

肩こり・腰痛と足のむくみが気になったので、近所にある岩盤浴へε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

去年オープンしたばかりで、店内は明るくキレイ。

お店のスタッフさんも親切丁寧でいい感じ!

(あっ、一人だけ無愛想な子いたけど・・・まっ、いっか)

で、選んだメニューはスペシャルトリプルコース!!

岩盤浴は経験したことあったんで、その違いとはどんなもんぞや?

っと思い、奮発しちゃいましたぁ!!

まず、『炭酸泉ゲルマニウム温浴』Geruru_p

効能は *血液の浄化  *体内に酸素をつくる 

      *免疫力アップ  *毒素、老廃物排出 

      *セルライト改善  イメージ図です(私じゃないっす)

次に、『岩盤浴』                        

効能は *肩こり *冷え性 *偏頭痛 *疲労回復

            *新陳代謝促進 *神経痛 *不眠症 *筋肉痛の暖和

ラスト~、Ohマイナスイオンミスト』

効能は *美肌づくり *細胞の蘇り

       *頭髪毛根の活性化 *活性酸素対策

            *弱アルカリ性に還元 *自然治癒力を高める

だそうです~。こりゃ、魅力的~!!

で、終わった後の感想・・・「気持ちよがったぁ~!×2」

冷え性改善にはバツグンですっ!!

でも岩盤浴だけで、いいかも(笑) だってどっちも汗かくだけだもん。

パパさんが「帰りに酎ハイ買ってきてね。」っと言ってたので、

コンビニ寄って、つまみ(堅あげポテト・・やめられまへん)をプラスして

帰りました。(これで、今日の効果はプラマイゼロォ~?!・・・・・まっ、いっかヽ(´ー`)丿)

|

« リフレッシュデー(*´∇`*) | トップページ | 99歳のお姉ちゃん?! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと !! ちょっと"" ちょっと゛゛
リフレッシュ続きじゃ~ないですか~(ーoー;)~
いや、しすぎ ( >д< )

投稿: kazu | 2007年1月25日 (木) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5069261

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのふひぃ~ (*´・`*):

« リフレッシュデー(*´∇`*) | トップページ | 99歳のお姉ちゃん?! »