« ちび由美かおる~ | トップページ | 恋しい花々 »

くりーむしちゅ~(^~^)

Sn370044 今日は、パパさんが急に飲み会が入ったと言うので、

いつものように、妹に電話して夕食の催促・・・で、

うちではパパさんが苦手なため滅多にお目見え

できない、くりーむしちゅ~う!!(σ ̄ー ̄)σゲッツ!!

ほぉ&すぅも美味しい!!と完食~!

私ももちろん完食~!!

(おかわりしたかったけど、なにせ万年ダイエット中なもんで(T_T )

美味しゅうございました!!また、よろしくぅ!

あと、かわいい手帳カバーもゲット!・・・手帳カバー?じゃないよね

えーっと、診察券とか母子手帳とか入れるやつ。なんていったっけ?

妹が作ったものなんだけど、私が使ってたのと

無理やり(?!)ブツブツ交換~(*´ω`)ノ ハィ

Sn370043  Sn370040_1

    

   変~身!

|

« ちび由美かおる~ | トップページ | 恋しい花々 »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

ぱぴ子さん♪
私もクリームシチュー苦手なんですよ~。
でも、子供達は好き♪
なので、私のお出かけ(飲み会)の時のメニューなんですぅ。(笑)

投稿: kazu | 2007年1月31日 (水) 19:31

>kazuさんへ
クリームシチューとかカレーライスとか
お留守番ご飯の定番ですよね!
そのせいか、今日の夕食はカレーライスだよって言うと、
「ママ、今日はお出かけなの?」って聞かれちゃいます(・_・;
にゃはは・・・・。

投稿: ぱぴ子 | 2007年2月 1日 (木) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/5141443

この記事へのトラックバック一覧です: くりーむしちゅ~(^~^):

« ちび由美かおる~ | トップページ | 恋しい花々 »