« あらためて・・・ | トップページ | ゴルフの練習・・・ »

バレエレッスン始め

昨日は、今年初めてのバレエのレッスンでした。

年末最後のレッスンから1ヶ月ぶりだったので、もともと柔軟性のない体はガチガチでした。

グランプリエもろくに出来ないぐらい(T T) とほほほほ。。

「あぁ~、神しゃま、どうか柔軟性を恵んでくだせい!!」って心の中で何度叫んだことだか。

体も洋服みたいに柔軟剤に漬かれば、ふにぁふにぁと柔らかくなってくれたらいいのにぃ、

そしたら毎晩でも「柔軟剤風呂」通称「ダウ風呂」にはいるのになぁ!!・・・・ってくだらない?!いえ、マジっす!!

Sn370020_1 あと、この写真もバレエシューズからトウシューズにしたいなぁ。

なかなか先生から「もう、トウシューズ履いてよろしいわよ。」のお言葉を貰えずにいます。

やっぱり月に2、3回程度のレッスンではダメなのかしら?

早く履きたいよ~!!ギエムになりたいよぉ!(ってじぇーったい無理か!?)

|

« あらためて・・・ | トップページ | ゴルフの練習・・・ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/4985412

この記事へのトラックバック一覧です: バレエレッスン始め:

« あらためて・・・ | トップページ | ゴルフの練習・・・ »