« ブログの開設~!! | トップページ | バレエレッスン始め »

あらためて・・・

改めて。はじめまして、ぱぴ子です。

思いつきの気ままな生活にもっと充実感を感じることが出来たらいいなぁ~なんて思って、ブログ始めました。

今、はまってることはバレエに、ゴルフかな。

バレエは子供の頃、5,6年してたのですが、1年半前から娘を習わせた機に私も再開して、週1回レッスンに通ってます。

ゴルフはパパに触発されて始めてここ1ヶ月か、2ヶ月程度です。でもどっちもたのしぃ~!!ですv(^‐^)v

他にもいろいろとやってみたいこと(ヨガとかぁ、陶芸とかぁ、社交ダンスとかぁ)がありすぎて困ってる(経済的に&時間的に)状態です。

家族は、娘2人にパパさん1人です。(家族の紹介はおいおいってことで。)

あと、私はよく「外人さん?!」って言われるのですが、それは外見上ではなく、日本語がおかしいらいしのです。私的にはじぇ~んじぇんおかしいとは思わないのですが、パパさんにも、職場の人にもそう言われてしまいます。だから、もし、もしですよ!おかしい言葉や言い回しがあったら、スルーしてください。(どおしても出来ない場合だけ、コメントくださいませ。)          以上、プチあいさつでした。

Sn370018ghi_1 今日は、久しぶりに(って言うか何年かぶりに)、子供を寝かし、家事を終えて、まったりとした時間を過ごしました。家中にあったろうそくに火をつけて、大好きなジョージ・マイケルのCDをかけて・・・・う~ん、思わず、大学生の頃のパパさんの部屋を思い出しちゃったよ(パパさんとは学生の頃からの付き合いです)

でも、「あっ!!洗濯機回すの忘れてた!!」って15分後には現実に戻されました(泣)

|

« ブログの開設~!! | トップページ | バレエレッスン始め »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」ができると
いいですね~^^
頑張ってください。

投稿: モモ | 2007年1月17日 (水) 08:00

>モモさんへ
 さっそくのコメントありがとです。
 三日坊主脱皮への訓練だと思ってがんばります。

投稿: ぱぴ子 | 2007年1月19日 (金) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/4960541

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて・・・:

« ブログの開設~!! | トップページ | バレエレッスン始め »